2ntブログ

かをりさんのビデオ、COCOA SOFTさんで販売

未分類
10 /26 2007
かをりさんのビデオは、今後、COCOA SOFTさんで販売します。
それに伴い、デジマーケットでの販売は今月で終了します。

今回、COCOA SOFTさんで販売するかをりさんのビデオは、
今まで販売していたビデオをロングバージョンに再編集、
バスタブでんぐり返しをカット無しのフルシーンにして
更に○○鼻で仰向けに沈むなど、特殊シーンも追加しています。
高画質版での販売も行っていますので、どうぞご利用下さい。

cocoa softさんへ



メインサイトをリニューアルします

未分類
10 /24 2007
ココアソフトさんへ一部動画販売を委託しましたので、
それに伴い、サイトのリニューアルをします。
変更内容は、現在のサンプル専用ページを廃止、
情報ページをメインの販売ページにして一本化します。
尚、サンプル動画は、デジマーケットで視聴可能にする予定です。
新サイトへの変更は、今日中の予定ですが・・・間に合うかな?

<追記>
一日遅れでとりあえず終了、まだおかしな所があるかもしれませんが、
今後は、このサイトがメインになりますので、宜しくお願いします。

Nonse nose Download Siteへ

さおりさんの素顔公開

未分類
10 /11 2007
顔出し許可をしてくれましたので、先にこちらに公開。
ビデオは、予定通り、今週末か来週初めに発売します。
インフォメーションHPのビデオ画像ページにも、近々アップしますね。

saori_n


追記
デジマーケットのサーバーの都合で、昨日のアップが出来ませんでした。
申し訳ありません、もう暫くお待ち下さい。

さおりさんのビデオ、編集終了

新作情報
10 /05 2007


2007/08/08(水)に紹介したさおりさんのビデオ、やっと編集終了しました。

可愛らしいロリフェイスとボリュームのある長い髪が魅力的なさおりさん、
水中系ビデオには、初めて出演して貰ったので、
潜っている時間は短めですが、うつ伏せから鼻摘みシーン、
鼻を摘まず仰向けに潜るシーン、更には溺れ的なシーンまでチャレンジして貰いました。
仰向けシーンは、水中映像もたっぷり撮ったので、頑張っている表情が良く分かりますよ。

ビデオは、今月中に発売予定ですので、また宜しくお願いします。

saori21

今までとは違う、あやかさんを撮影

新作情報
10 /02 2007
先日、あやかさんにノーブラ、濡れると透けるTシャツ姿での出演をお願いして、
今までとは、パターンの違う水中シーンを撮影して来ました。
せくすぅーな姿に変身したあやかさん、最高でしたね(笑)

尚、このビデオの販売は、別サイトにお願いする予定です。
販売について、詳しい内容が決まったらまたお知らせします。

今回のあやかさんは、水中シーンが更に更にパワーアップ、
写真のような素晴らしい仰向けポーズも平然とこなしてくれています。
(すみませ~ん、販売が決まるまで胸はカット)

ayaka31

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。