2ntブログ

黄金咲ちひろさんの鼻摘みビデオを発売します

新作情報
12 /30 2007
内容は、数種のノーズクリップ、洗濯ばさみ、指で鼻を摘むシーンと
ノーズクリップを装着し、鼻声で質問に答えて貰う
インタビューシーンのビデオ、2本になります。

インタビューシーンは、前作のビデオの仰向け水中シーンの感想や、
フェチシーン全般について答えて貰っていますので、
鼻摘みファン以外の方にも興味ある内容になっていると思います。

近日中に発売しますので、宜しくお願いします。



黄金咲ちひろさんの新作ビデオ、近々発売します

新作情報
12 /19 2007
オリジナル写真のページで、先に撮影中のスナップを紹介しましたが、
ご希望の多かった、黄金咲ちひろさんの撮影をやっと実現する事が出来ました。

ビデオの発売は、早ければ今週末、遅れても今年中に行います。
一段と魅力を増した、ちひろさんの水中シーンを是非ご堪能下さい。

また今回は、DivX高画質版も発売する予定ですので、こちらも宜しくお願いします。



さおりさんの新作ビデオ、COCOA SOFTさんから発売

未分類
12 /10 2007
近日中に、さおりさんの新作ビデオがCOCOA SOFTさんから発売されます。
こちらで販売したビデオとは、また違ったイメージのさおりさんをご覧になれます。
どうぞご期待下さい。

画像は、販売されるビデオからのキャプチャーです。



【追記】
本日12月13日、「COCOA SOFTさん」内の「nonse NOSE出張所」で発売されました。
どんな内容かは、販売ページのサンプル画像をご覧になって下さいませ!

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。