2ntブログ

かをりさんのビデオ、ただ今編集中

新作情報
04 /27 2007
バスタブシーンには、でんぐり返しをやってもらったシーンもあります。
でも、このシーンには、写しちゃいけない場所がアップでしっかりと(笑)
勿論、モザイク処理も可能ですが、趣旨から外れるので、
販売ビデオでは、このシーン全てカットですね。

このブログはアダルト系なので、どんなシーンか、画像だけお見せします。

kawori_ng

かをりさんのUW系ビデオ発売・・・か?

新作情報
04 /25 2007
我々のビデオストックには、
まだ、「つかさ」さんと「かをり」さんの二本が残っています。
(静止画は、鼻摘みサイト、オリジナル画像で公開中)
二人とも、個人的には、結構良いと思うシーンを撮っていますね。
つかささんは、顔出しNGのため、ビデオ公開できませんが、
かをりさんは、鼻摘みシーンを販売したら、かなり好評です。

今まで、かをりさんのUWシーンは、
裸なので販売を考えていませんでしたが、
サイト総合管理責任者から、
「せっかくのビデオが勿体無い、胸ぐらいなら見えてもえんじゃない」
と意見が出て(笑)、今回、販売を考えてみることにしました。

まだ決定ではないですが、
大丈夫そうなら、来月に販売するかも知れません。
その時は、宜しくです。

クロスメディアさんについて

未分類
04 /21 2007
息こらえさんのアンケートの答えも兼ねていますので。

潜って、限界まで我慢して貰うシーン、ご希望だそうですが、
私、MAGUの場合、水中で動いていて欲しいので、
撮影してもクロスメディアさんとは、パターンが違うでしょうね。
クロスメディアさんのビデオは、何作も見ていますが、ツボは、前後の動きのあるシーンで、
中間で動かず我慢しているシーンは、正直、余り見ませんね。

以前、モデルさんに似たような息こらえシーン、お願いしてますが、
潜って動かない姿を撮っていたら、我慢できなくなって
手を出して髪の毛をフワフワさせたりなど、つい、ちょかいを出してしまいましたね(笑)

実は、クロスメディアさんとは、元々、深い繋がりがあったりして。
管理人の酒井さんとは、プレイルーム時代、直接電話で話したりメールをやり取りして、
モデルの手配方法や撮影について、色々と教わりましたし、
黄金咲ちひろさんを紹介してくれたのも酒井さんでした。

また現在、鼻摘みフェチのnonseと水中フェチのMAGUで
ダウンロードサイトを運営していますが、二人が知り合うきっかけは、
水中に鼻を摘んで潜る、クロスメディアさんのビデオの話題からでした。
かなりお世話になっている事は、確かですね。

アンケートへ頂いたご意見・ご感想のお返事 続き

未分類
04 /18 2007
>●濡れ髪最高 (2007/04/15 00:50:29)
>複数の女性の潜りっこや沈めっこ、シャワーでの水掛ごっこ等見たいです。
>あとはポニーテールの女性の潜りも見たいです。

濡れ髪最高さん、投稿ありがとうございます。
このシーンだと、プールのような広い場所での撮影も必要なので、
「in the Water」主催のジュピターさんにお願いしないと難しいですね。
ジュピターさんのサイト「in the Water」は、アイドル学園さんでリンクされています。
ポニーテールの女性も、ジュピターさんなら実現可能でしょうね。
お会いした時、アイデアとしてお話してみますよ。

>●水中マニア (2007/04/15 15:25:50)
>シュノーケルをくわえて、鼻からゆっくり息をはくシーンをぜひお願いします

水中マニアさん、投稿ありがとうございます。
こちらのシーンは、水中アイドル学園の一介さん、専門シーンみたいですね
http://ikkainoningen.hp.infoseek.co.jp/index.html
普通に潜るシーンに、変化を付ける意味で面白いと思いますので
我々が撮影するなら、シュノーケル、一介さんに借りないと(笑)

DVDの製作について

未分類
04 /16 2007
以下、仰向け水没さんの、アンケートご意見のお答えも兼ねています。

DVDの製作、販売は、前の日記でも触れましたが、
我々の環境下では(本業と家庭がありますので)
製作して注文を受け、送付までの管理を考えると、
隙と暇を見て行うので、すぐに処理が行えませんし、
トラブルなどが合った場合も、簡単に対応出来ませんので、
あらゆる面でご迷惑をおかけしてしまいます。

現在ビデオの販売は、
専門処理を行ってくれるデジマーケットに委託してますが、
個人で行うより安全ですし、ビデオを確実にご覧になって頂くには、
これが一番最適と思っていますので、是非、ご理解下さい。

尚、カード決済が行えない場合、
ビデオはダウンロード専門になりますが
銀行振り込みでの支払いも検討しているので、ご相談下さい。

ディレクターズカット版完成

新作情報
04 /14 2007
黄金咲ちひろさんのUWシーンと溺れシーンの
ディレクターズカット版がやっと完成しました。
値段が高い分、時間も中身も充実しています。
個別クリップで既にご覧になった方も、
また楽しめると思いますので、もう一度どうでしょうか?
明日、アップ予定ですが、
サイズが今までに比べて大きいので、時間がかかりそう。

アンケートへ頂いたご意見・ご感想のお返事、その3

未分類
04 /13 2007
>●ポセイドン (2007/04/07 02:03:23)
>またいくつか、購入させて頂きました。
>MIKUさんの仰向けシーンもぜひお願いします。
>仰向けで沈めて、鼻腔が水で満たされた状態で鼻をつまんで
>其の状態で水中から上がりつまんだ手を離した瞬間に、
>鼻腔から 水が流れ出るなどというマニアックなシーンもお願いします。(^^;)

ポセイドンさん、いつもお世話になっています。購入もありがとうございます。
みくちゃんの、鼻を摘まない仰向けシーンは、
撮影時、現場でお願いしていますが、難しいと断られてしまいましたよ。
軽く潜ってもかなり辛そうでしたから、それ以上は無理でしょうね。
みくちゃん、このブログを見て、
それなら次回チャレンジしても、と思ってくれたら嬉しいですが(笑)

ご希望の鼻摘みシーンの方は、同じじゃないですが、
近いシーンなら、あやかさんのPN1に有りましたね。
ただ、販売ビデオでは、そのシーン、カットしてますけど。
鼻を摘まれて沈められるシーンで、
手を少し水中で離すので、鼻に水が入ってしまい、
顔を出して摘んだ手を離すと、鼻から水がポタポタと(笑)

この手のシーンをカットする理由ですが、
モデルさん、鼻に水が入ると、
鼻水も一緒に出ちゃったりしますから(笑)、
汚く感じる人の方が多いんじゃないでしょうか。
海外も含め、同系統のビデオを見ると、まずカットされてますよね。
モデルさんが恥ずかしい思いをしても可哀想ですから、
私も処理が難しいシーン以外、全てカットするようにしていますね。

アンケートへ頂いたご意見・ご感想のお返事、その2

未分類
04 /12 2007
>●miccchie (2007/04/03 19:21:35)
>裸での水中プレイも見たいです! 是非、是非販売して下さい。
>今後も楽しみにしております。

miccchieさん、投稿ありがとうございます。
先に水中プレイですが、AVのような男性と絡むシーンじゃないですよね?
絡みシーンは、我々、さすがに無理ですから(笑)

モデルさんが裸で、販売している内容と同じ水中シーンなら、
このブログの4月3日にも書きましたが、撮影していますよ。
詳しい内容は、「nonse NOSE 鼻摘みサイト」のオリジナル画像ページ、
(サイトの入口は、このブログ左側にリンクが貼ってあります)
かをりさんの画像を見るとお分かりになると思います。
画像では、鼻摘み、ノーズクリップシーンがメインになっていますが、
鼻を摘まずに仰向けに潜るシーンや溺れシーン、水中撮影もしています。
ただ、このビデオ、今のデジマーケットを通しての販売は、
前回も書きましたが、内容的に無理でしょう。
DVDやCDの製作は出来ませんので、ダウンロード専門になりますが、
実費程度を頂いて、直接配布をするなら可能と思いますね。

アンケートへ頂いたご意見・ご感想のお返事を

未分類
04 /11 2007
皆様、アンケートへの書き込みありがとうございます。
一度に返事を書くと、えらーく長くなりそうなので、
始めのお二人だけ、先に書きますね。

>●komatu (2007/04/02 14:42:22)
>うつぶせの状態で沈んでいて、水面から顔を上げると
>髪で顔が隠れているシーンが好きです。 DVD販売を希望します。

komatuさん、どうもありがとうございます。
濡れ髪で顔が隠れるシーンは、好む方が多いですね。
特に、濡れて顔に張り付いた髪をすぐに払わないで欲しいと、良く言われます。
これからも定番で必ず入れますので、ご期待下さい。

DVDの販売は、申し訳ありません。
入金から製作、送付までの管理を考えると、我々の環境では難しくて。
ただ、ご希望は多いので、どこかへ委託などで可能か調べてみます。


>●水中ふぇち (2007/04/03 00:37:49)
>プレイルーム時代から拝見させて頂いています。
>こんなすばらしい動画を購入でき、本当に感謝です。
>勝手な要望を書いてしまいますが、水中での鼻フックやアングルワイダーをして、
>仰向けで水面ぎりぎりを潜ったり出てきたり、のシーンを見てみたいです。

水中ふぇちさん、どうもありがとうございます。
プレイルーム閉鎖から、既に3年半近く経ってますが、
裏では、密かに活動を続けていましたよ。
動画、素晴らしいと言って頂けると、嬉しいです。

ご希望のシーンは、かなりマニアックですね。
個人的意見として、アングルワイダー装着なら撮ってみたい気も・・・(笑)
ただ、こんなシーン、受けてくれるモデルさんいるかな?
そちらの方が問題でしょうね。

情報ページを少し改造中

未分類
04 /07 2007
現在「Nonse nose Download Sight Information」メニューページと
オリジナル写真ページを修正中です。

メニューページは、メニューの表示を少し変えるだけですが、
オリジナル写真のページは、もう一度初めから内容を整理、
あやかさんとみくちゃんの拡大した写真も見られるようにします。
枚数も増やしますが、一挙には間に合わないので、徐々に増やしていきますね。
二人の拡大写真、どんな感じか、参考に貼っておきます。
(実際に使う写真より少し縮小してありますが)
image.jpg

水中系の写真を公開すると、また海外にパクられるかな?
と、過去にごっそりやられた経験あり。

現在、検討中

未分類
04 /03 2007
鼻摘みサイト管理人「nonse」がプロデュースした
かをりさんの鼻摘み、鼻フェチ系ビデオ、
現在デジマーケットでダウンロード販売中ですが、
KaworiNP

実は、「MAGU」担当の水中シーンも撮影しています。
ただ、こちらの販売は、どうするか迷っていますね。
なぜなら、全編裸なので・・・(当然、法律違反の部分は処理してますが)
とりあえず、キャプチャー画像だけ公開してみますが、
仰向けシーンや溺れシーンなど、結構撮っています。
ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、ご意見等お願いします。
KaworiUW

ちひろさんのディレクターズカット版ビデオ、その2

新作情報
04 /01 2007
ちひろさんのディレクターズカット版は、溺れシーンも製作します。
UWシーンと違うのは、元々クリップに生音声を多く使用しているので、
今回、溺れシーンには、メイキングシーンを追加します。
メイキング部の生音声使用は、我々の声も入ってしまうので無理ですが、
ちひろさんの素顔が分かると思いますので、ご期待下さい。

ch12_chihiro_dc02.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。