2ntブログ

あすかさんの水中シーン、アップしました

未分類
02 /27 2012
可愛くて明るくて楽しいモデル、あすかさんの水中シーン第二作目をアップしました。
前作より潜る時間も長めになって、難しいシーンに挑戦しています。

潜っている最中に可笑しくなって笑い出すのは相変わらずで、
今回もカメラマンが誘われないように苦労しましたね(笑)

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw1.html

m681_asuka21.jpg

レンタルショーケースに2本、新作追加

未分類
02 /12 2012
レンタルショーケースに以下の2本を追加しました。
12:まり水中シーンイメージビデオ1
13:りな水中シーンイメージビデオ2
現在の配置では、既に新作の追加が出来なくなっていましたので、
今回のDVDは、トールケースを利用しています。
トールケースは、縦に詰められるので作品数を増やせますが、
ボックスのサイズから二段に置くことができないので、
今後は、プラケースと両用で作品を増やして行くようにしますね。

DVDのサンプルビデオは、ユーチューブを利用して公開しました。
作品紹介ページの画像にリンクを貼ったので、どうぞご覧になってください。
http://www.nonse-nose.jp/new/dvd_information.html

ユーチューブの動画を削除しました

未分類
02 /09 2012
全く更新しないで放置状態だったチューチューブの宣伝用ページですが、
DVD製作に伴い、サンプル公開用のページアカウントを新に取得、
今後はこちらを使用するため、旧ページのオリジナル動画は全て削除しました。
現在、公開に向けて準備していますので、完成したら改めて報告しますね。

NUD-001F.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。