2ntブログ

新しいモデルさんを撮影して来ました

新作情報
07 /29 2009
今回のモデルさんは、面白い特技を持っていて、
左目から息を出す事が出来て、強さも自由にコントロールできます。
珍しいので、このシーンを色々なパターンで撮影させて貰いました。
欠点は、息こらえシーンで息が漏れてしまい、長く頑張れない事でしたね。

ビデオは、なるべく早めにアップする予定ですので、宜しくお願いします。

aoi01.jpg

続:アンケートのコメント欄に頂いたご希望にお答え

未分類
07 /15 2009
>仰向けに目と鼻だけ水没した状態で喋ってもらいたいです」

これだと、水中シーンというより、
水中鼻フェチ?シーンと言った方が良さそうですね(笑)

ご希望が多ければ、次回モデルさんに相談しても、と思っていますが、
マニアックなシーンなので、受けて貰えそうなのは、
やはり慣れたベテランモデルさんになると思いますね。
でも、断られる可能性もあるので、その時は諦めてくださいね(笑)

このシーンについて、ご希望など御座いましたらコメント欄をご利用下さい。
尚、本題と関係の無いご希望などは、メールフォームをご利用下さい。

※コメント欄は、ブログ開始以来、膨大なアダルト宣伝投稿が続き、
確認する事もできずに削除を繰り返してきましたが、
最近、投稿に認証用キーワード打ち込みの手間を増やしたら、
一挙に減って(まだ来ますが)何とか管理できる状態になりました。
現在は、確認可能ですので、ブログ本題に対するコメントにご利用下さい。

アンケートのコメント欄に頂いたご希望にお答え

無し
07 /13 2009
>うつ伏せに潜水して浮上して前髪が濡れて顔に張り付いたままトーク

髪に拘ったシーンを好む方も多くいらっしゃるみたいですね。
ご希望のシーン自体は、難しく無いですが、
前髪が長いという、モデルさんの条件が難しそうですね。
条件通りのモデルさんを撮影する時は、取り入れようと思いますが、
何を話して貰ったら良いのか、そちらにちょっと悩みますね。

秘密基地で撮影

未分類
07 /06 2009
我々は、秘密基地と呼んでいますが、
都内某所の秋葉原?に借りているレンタルスペースで、
さおりさんの鼻摘みシーン撮影をしてきました。

ゆきさんの撮影にも使用しましたが、
薄い壁で仕切られた周りの部屋にも住人が居て、
音が漏れてしまうので、撮影には、中々スリルがあります(笑)
このビデオも近々、アップしますので宜しくです。

saori_np090704.jpg

水中で食べるシーン

未分類
07 /02 2009
以前のアンケートにご希望があったので、実際に可能か、
さくらさんにソーセージで試して貰いました。
結果ですが、噛み切ることは簡単に出来ても、
口の中がお湯で一杯になるので、飲み込む事は出来ないそうです。
無理して飲み込んだら、お風呂のお湯も大量に飲んでしまいますからね。

このビデオは、今年の2月初めに撮影、そのままストックしてあります。
近い時期にアップする予定で編集を進めていますので、宜しくお願いします。

sakura_090201.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。