2ntブログ

かすみさんのビデオをアップしました!

未分類
10 /30 2012
仕事が先週で少し楽になり、やっと趣味にも時間が使えるようになって来ました。
ビデオ関係の用途に使っているオフィスの移転作業も落ち着いて来たので、
遅くなりましたが、新しいモデル、かすみさんのバスタブ水中シーンをアップしました。

かすみさんは、フェチ系ビデオの出演経験があり、
初めての水中シーンでも、撮りたい内容を理解してくれたのでやり易かったですね。
水中でもしっかり眼を明け、カメラを意識した素敵な表情を見せてくれます。

よろしくお願いします。

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw1.html

m731_kasumi11.jpg

現在のオフィスを移転します

未分類
10 /12 2012
今借りている秋葉原のオフィスは、ビルの老朽化に伴い取り壊されるので、
11月までに、新たに紹介されたオフィスに移転する事になりました。

今週末から、DVD関係の処理と並行して部屋の整理を始めますが、
荷物は、自分たちで全て運ぶので、落ち着くまで時間がかかりそうです。

画像は、次回アップ予定の「かすみ」さんです。
初めての水中シーン出演でしたが、表情を意識して頑張ってくれました。
移転作業とぶつかるので、アップ時期はまだはっきりしません。

kasumi01.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。