2ntブログ

かをりちゃんのビデオ、17日に発売しました

新作情報
06 /20 2007
また、宜しくお願いします。
kw06_mk1.jpg

ビデオ学園さんが、前々回のブログの紹介記事を書いてくれましたが、
「鼻に水が入って痛がっているマニアック?なシーン」に対し、
「鼻フェチにはたまらない?プレイも満載のようです」
とのコメントを頂きました。

う~ん、鼻フェチプレイ・・・、確かにそうかもです(笑)

鼻を摘まず仰向けに潜れば、当然、鼻に水が入りますから、
顔を出した後、モデルさんは、鼻から水がこぼれたり痛がったり、
撮影したビデオには、この手のシーンが必ず入っていますね。

販売ビデオでは、今までカットしてきたこれらのシーンですが、
メイキングシーンなので、今回、初めて入れてみました。
ご覧になりたい方が多くいらっしゃれば、
今後、使っていこうと思っていますが、どうでしょうかね?

ご意見などございましたら、コメント欄でお願いします。

かをりちゃんの水中系メイキングビデオ、2本発売します

新作情報
06 /13 2007
近日中に、かおりちゃんの溺れシーンとUWシーンの
メイキングビデオを2本発売します。

内容は、メインビデオでカットした、
かをりちゃんの素顔が分かる会話シーンやNG、練習シーンから
未公開の仰向けシーンや髪を乾かすシーン、
水を飲んでむせたり、鼻に水が入って痛がっている
マニアック?なシーンまで入っています。
image_kw06.jpg

また、幻?のでんぐり返しシーンも、
メイキングビデオということで公開することにしました。
都合で中間を大幅にカットしてありますが、
何が写っていたか、想像力で補って下さいね(笑)
宜しくお願いします。
image_kw07.jpg

かをりちゃんのビデオ、お蔭様で好評ですが・・・

水中系
06 /07 2007
何故か、シリーズの中で一本だけ売れ行きの悪いビデオがあるんです。
「kw02 kawori 鼻摘み水中クリップ1」ですが
サンプルビデオやコメントが原因でしょうかね?
このビデオ、他と同じ、水中シーンとしても良い内容ですよ。
01.jpg

特に、水中に仰向けに沈んだまま
鼻の摘み方を何度も変えられるシーンは、かなり面白いと思いますね。
00.jpg

ご興味のある方、是非、宜しくお願いします。

販売未定のビデオですが

無し
06 /05 2007
ご当人に許可を貰っていないので、顔が分からないシーンですが、
新作ビデオからのキャプチャー画像を貼っておきます。
モデルは、あいさん、年齢は、ご当人の希望により?ですが(笑)、美形なのは確かですよ。
新作サンプル

◆ビデオの販売について、ご意見やご希望などなどございましたら、
是非、投稿フォームかメールをご利用下さい。
その方がお答えもしやすいと思いますので、宜しくお願いします。

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。