2ntブログ

ココアソフトさんからりなさんの新作発売

未分類
11 /22 2010
ココアソフトさん、nosne NOSE出張所から久しぶりに新作をアップしました。

ココアソフトさんの作品は、フェチ度の高いシーンをお願いしたいので、
出演できるモデルさんが少ないんですよね。
その点、りなさんは、水中スキルがかなり高いので理想的なモデルさんです。

今回、新しいシーンとして、口にテープを貼り、
鼻からしか呼吸できない状態で、
何回も仰向けに沈むシーンに挑戦してもらっています。
鼻に水が入って息継ぎが難しかったと思いますが、
頑張ってくれましたので、是非ご覧になってください。

rina_cocoa03.jpg

現在、編集中です

未分類
11 /21 2010
休み中にアップする予定で、ひとみさんのビデオの編集を急いでいます。
髪を金に染めたモデルさんは初めてなので目立ちますね。
Gカップが眩しい、可愛らしいモデルさんなので、お楽しみにお待ちください。

56101.jpg

可愛いモデルさんを撮影

未分類
11 /15 2010
最近、仕事や表のお付き合いが忙しくて、
おフェチの趣味を楽しむ時間が中々取れない状況です。
ブログの更新も遅れ気味ですが、そんな中、何とか時間を作り、
今年最後になるかもしれない、撮影を行ってきました。

モデルさんは初めてでしたが、水中スキルが高く、
仰向けも綺麗なシーンを見せてくれました。
でも、それより何と言っても、可愛いのが最高でしたよ(笑)

アップ時期は、まだ未定ですが、是非、お楽しみにして下さい。

manami01.jpg


Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。