2ntブログ

つかさちゃんのビデオ

水中系
05 /28 2007
「nonse NOSE 鼻摘みサイト」で画像公開されている「つかさ」ちゃんは、
鼻に水が入っても全く大丈夫という、水中シーンに最適のモデルさんでした。
「つかさ」ちゃんが見せてくれた
素晴らしい仰向けシーンのキャプチャー画像を貼っておきます。

実はこのビデオ、残念ながら販売しない約束になっています。
とりあえず編集はしてあるので、
将来的に販売許可がでるようになれば理想なんですが・・・。

つかさ

DVDの販売ですが・・・、やはり難しいです

未分類
05 /20 2007
仰向け水没さん、申し訳ないです。

DVDの販売は、儲けるだけなら行った方が理想ですが、
製作から発送までの直接管理を考えると、
我々の環境では、時間がかかってしまったり、トラブル時の対応が難しいなど
ご迷惑をかけてしまう可能性の方が高いので、やはり無理でした。

もし、ダウンロード以外での購入をご希望の場合、
現在のダウンロード形式の動画データをそのままCD-Rに入れて
実費で配布する形なら可能かも知れませんが・・・

かをりさんのビデオ、販売開始しました

新作情報
05 /14 2007
やっと、かをりさんのビデオが完成、先ほどから販売を開始しました。
今までとは、ちょっと内容が違うと思いますので、どうぞ、ご利用下さい。
尚、カット予定だったでんぐり返しシーンは、
もう一度ビデオを整理したら、横向きで撮ったシーンが見つかり、
1回だけですが、clip4に入れてあります。

image01.jpg

かをりさんのでんぐり返しシーンについて

水中系
05 /09 2007
でんぐり返しさんのアンケート投稿へのレスです。

バスタブでのでんぐり返しシーンは、静止画像だと分かりませんが、
実はひっくり返った後、何故か顔の方にカメラが行かず、
アレだけを超アップで、更に長回しで追っかけているんです(笑)

なので、カットするとズタズタのシーンになってしまいますし、
モザイク処理をすると、画面一杯モザイクだらけになってしまい、
正直、見られるとかなり恥ずかしいシーンになってしまいます。

すみません、かをりさんのシーンは、こんな理由でカットしました。
今はモデルさんが水着着用なので、
次回からは、でんぐり返しも必ずやって貰うようにしますね。

密かに撮影を

新作情報
05 /01 2007
タイトルの密かには意味ありません(笑)、とりあえず、新しい撮影をやってきました。
仰向けシーンや水中撮影は、今回、多めです。
発売は、まだ先になると思いますが、キャプチャー画像、貼っておきます。
miki01

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。