2ntブログ

次回アップ予定

新作情報
02 /25 2011
次回のアップは、1年振りに出演してもらった、
ゆきさんのバスタブUWシーンを予定しています。
ゆきさんは、仰向けに、平均より長く潜ることが出来るので、
色々なシーンが可能になる貴重なモデルさんです。
今回の撮影では、今まで撮っていなかったシーンに挑戦して貰っています。

アップの予定日ですが、明日、一日時間が空いたので編集を進め、
間に合えば、日曜にアップできると思いますので、宜しくお願いします。

yuki3.jpg

まなみさんの鼻摘みシーン、オリジナルビデオをアップしました

未分類
02 /19 2011
アイドル系美少女、まなみさんの鼻摘みビデオをアップしました。
可愛らしい鼻を、指や洗濯ばさみ、ノーズクリップで摘んでいます。
更に豚鼻やノーズフ○○使用のシーンも。
ぜひ、ご覧になってください。
http://www.nonse-nose.jp/new/sale_pn.html

※ご注意
このビデオは、カメラのマイクの調子が悪く、音声が殆ど入っていませんでした。
インタビューシーンは、音量を上げて編集、
何とか声が聞こえるようにしましたが、雑音も酷くなっていますので、
このビデオをお求めの方は、ご理解の上、お願い致します。
また、鼻摘みシーンは、BGMを使用しています。

n281_manami11.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。