2ntブログ

サイト開設、3周年が過ぎていました(苦笑)

未分類
01 /26 2010
本業や個人的な用事で忙しくて、すっかり忘れていました。
少し遅くなりましたが、あずささんの未公開シーンを記念に無料公開します。
音声無し1分ほどのビデオで、
バスタブにうつぶせに潜り、シュノーケルで呼吸するシーンです。
以下のURLをクリック、ダウンロード保存して下さい。

公開を終了しました、次回をお楽しみにして下さい。

尚、このシーンは、DVD版でもう少し長いシーンをおまけとして入れるつもりです。
無料ビデオは、期間限定なのでお早めにどうぞ!

azusa010201.jpg

水没シーンと水中鼻フェチ(?)シーンを撮影

新作情報
01 /20 2010
前回、あやかさんにお願いした水没、水中鼻フェチシーン、
かなり評判が良かったので、今回、ゆきさんにお願いして撮影して来ました。

この二つのシーンが可能なモデルさんの条件は、
鼻に水が入っても長い時間潜れて、
更にユーザーのご希望から、鼻の穴が良く見えるモデルさん(笑)との事で、
結構探すのが難しいんですよ。
ゆきさんは、この二つをクリアしていると思いますね。

アップは、本業の関係から来月になりますが、
なるべく急ぎますので、お楽しみにお待ち下さい。

yuki201001.jpg

ビデオの再生トラブルについて

無し
01 /12 2010
2009-12-27の記事にコメントを頂き、すぐにレスを書きませんでしたが、
ブログのコメント欄は、アダルトサイトの宣伝書込が多く、
つい見るのが遅くなってしまいすみませんでした。
ビデオの方は、デジマーケットから連絡が入ったのですぐ処理をしました。

デジマーケットを利用しての販売は、我々素人には非常に便利ですが、
アップしたビデオの確認は、販売者である我々も
お金を払って購入をしないと見る事が出来ないシステムになっています。
直接デジマーケットのサイトをご覧になればお分かりになりますが、
販売者へ支払われる代金は、手数料、その他を差し引かれるので
元々そんな数のでないビデオですから(苦笑)
自分で買うと赤字を増やす結果になってしまい、とってもアホらしいんです
デジマーケットには、トラブルを避ける良い手段を考えるよう、
催促をしていますが、現段階では、何も出来ないそうです。

もし、ビデオを購入された方で再生できないトラブルがあった場合、
デジマーケットに連絡されれば、対処をしてくれますが、
お急ぎなら連絡フォームを利用して直接ご連絡下さい。

宜しくお願いします。

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。