2ntブログ

次回、アップ予定のビデオは、また新人さんです

未分類
02 /27 2010
次回のアップ予定のビデオは、
顔もスタイルも抜群、またまた可愛らしいモデルさん
みほさんが出演してくれました。

みほさんは、女優かタレントの誰かに良く似ていると思いますが、
誰に似ているかは、撮影者二人で意見が対立しています(笑)
ユーチューブにも動画をアップしますが,
こちらにも参考にスナップを貼り付けておきますね。
皆様は、誰に似ていると思いますか?

ビデオのアップは来月予定で、
水中マスクを使ったシーンも、仰向けに沈んでから装着する
ご希望パターンを撮影していますので、是非、ご期待下さい。

miho201002.jpg

水中マスクシーンついて2

新作情報
02 /20 2010
アンケートへの水中マスクシーンの新しいご希望、ありがとうございます。
ゆきさんに取り入れた同じシーンを追加ということですね。

実は、あずささん撮影は、既に2月前半に終了しています。
水中マスクシーンは、まとまっていなかったので次回にして、
他のご希望にあったマニアックシーンを中心にお願いして来ました。
ビデオのアップは、先に新人モデルさんを予定しているので、
その後になりますが、撮影した内容は、
編集が進み次第、ここでお知らせして行きますね。

可愛いあずささんが、マニアックなシーンに
どこまでOKしてくれたでしょうか?(笑)
お楽しみにして下さい。

azusa100202.jpg

水中マスクシーンについて

未分類
02 /16 2010
水中シーンアンケートのコメント欄に「水中マスクシーンの強化」
とのご希望がありますが、実際にどのようなシーンが良いのでしょうか?
今後の撮影の参考にしたいので、具体的に教えて頂くと助かります。

宜しくお願いします。

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。