2ntブログ

水中アイドル学園さんとの販売協力進行中!

未分類
08 /31 2008
水中アイドル学園、一介さんは、我々の作品のDVD販売、
こちらでは、一介さんの作品のダウンロード販売、
という形で両サイトが協力する事になりました。

DVDの発売時期は、一介さんの都合も有りますのでまだ先になりますが、
ダウンロード販売は簡単なので、先行してスタートさせます。

また、初めはテスト的に少ない作品数でスタートさせますが、
好評なら、順次数を増やして行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

ココアソフトさんで、さくらさんの新作発売!!!

新作情報
08 /20 2008
6月16日に、こちらで告知しましたが、
さくらさんの新作2本、
Bathtub UW scene clip 9 (Sakura)
Bathtub UW scene clip 8 (Sakura)
やっと発売できました。
ココアソフトさん内、nosne NOSE出張所
詳しい内容が分かりますので、ご覧になって下さい。

告知から発売まで時間がかかってしまった理由ですが、
全裸シーンのモザイク処理に偉く苦労してしまって(笑)
全裸シーンのストックはもう一本ありますが、この苦労を考えると、
これ以後の撮影は、もう胸出しだけに留めようかと思っていますよ。
でも、モデルさんがOKしてくれたら・・・、どうしましょう(笑)

次回発売予定

新作情報
08 /09 2008
初めて水中シーンに挑戦するモデルさんが続いていますが、
今月アップ予定のビデオも、始めて出演してくれたモデル、ゆきのさんです。
ただいま、急ピッチで編集を急いでいますので、アップまでもうしばらくお待ちください。

yukino.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。