2ntブログ

なおさんのビデオ、アップしました!

未分類
04 /15 2011
予定より遅れてしまいましたが、
水中の表情が魅力的な巨乳少女、
なおさんのバスタブUWシーンを先ほどアップしました。

胸のサイズは公称Hカップ、本人いわく、Gよりは大きいそうです。
このサイズになると、少しぐらいの差は分かりませんが、
水中シーンに胸のサイズは、余り関係なかったですかね(笑)

目をしっかり明けて潜る、なおさんの水中シーンをお楽しみください。

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw1.html

m601_nao11.jpg

ココアソフトさんから新作発売!

新作情報
04 /12 2011
ココアソフトさんから、ゆきさんのバスタブUWシーンが発売されました。

ヌードシーンはありませんが、テープを口に貼り仰向けに沈むシーン、
ノーズフック、口枷装着で仰向けに沈むシーンなど、
ゆきさんにマニアックなシーンに挑戦してもらっています。

ココアソフトさんの所在地は、大地震での被害が多く出た地域で、
今も続く余震の影響もかなりあると思いますが、
そんな大変な中、発売処理を急いで頂きました。
マニアックシーンをお好みの方は、是非宜しくお願いします。
http://www.cocoa-soft.net/nonse/index.shtml

新作アップは、もう少しお待ち下さい

未分類
04 /01 2011
本業が間接的な震災の影響を受け、地方出張や休日出勤など、
今までに経験したことが無い状況が続いています。
新しい撮影を行うことは、当分の間難しいと思いますが、
まだストックが数本あるので、編集できる時間が有れば進めるようにしています。
完成次第アップしますので、宜しくお願いします。

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。