2ntブログ

今年の予定ですが

未分類
11 /25 2008
実は、10月に入ってから本業の方が突然忙しくなり、
今年一杯、撮影が全く出来ない状態になってしまいました。
12月は、ストックしてあった、
あやかさんとさくらさんの未発表作をアップする予定ですが、
(※あやかさんの作品は、DVDで発売済みです)
撮影は、来年早々に再開が出来ますので、
参考にする撮影シーン掲示板へのご意見、宜しくお願いします。

りなさんの作品がDVDで発売されます

新作情報
11 /18 2008
りなさんの作品が、水中アイドル学園さんのご協力でDVD化されました。
当サイトで今年6月からダウンロード販売中の作品ですが、
DVD化により、MPEG2高画質になり、TVでもご覧になれます。
価格は、送料、税込みで4,000円とかなり安くなっています。
現在予約受付中、発売は11月20日ですので宜しくお願いします。
http://3.csx.jp/ikkai/magu_nonse.html

rina.jpg

りなさんの新作ビデオ、アップしました

新作情報
11 /16 2008
息が長く続く、りなさんの水中シーンをお楽しみ下さい。
特に息こらえシーンは、鼻を摘まないで仰向けに潜り、
2分を楽々オーバーしています。
撮影後の雑談で、このシーンについて聞いたら、
気持ちが良くて途中で眠くなったと言ってましたね。
是非、ご覧になって下さい。

rina24.jpg

まりさんの鼻摘みビデオをアップしました

新作情報
11 /08 2008
まりさんの鼻摘みシーンとインタビューシーンビデオ、2本をアップしました、
まりさんの鼻摘みまくりシーンと鼻フェチから水中フェチまで、
いろいろと答えて貰ったシーンをお楽しみ下さい♪

また、水中系ビデオは、黄金咲ちひろさんとさくらさんの一部ビデオを大幅に値下しました。

宜しくお願いします。

現在編集中の作品は

新作情報
11 /03 2008
りなさんの新作です。
息が長く続き、どんなスタイルでも沈んでくれるので、
前作以上の迫力のある水中シーンを見せてくれます。
今月中に完成予定で進めていますので、もう少しお待ち下さい。

PDVD_001.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。