2ntブログ

水中アイドル学園さんの

未分類
09 /30 2008
サイトがリニューアルされましたね。
http://ikkainoningen.hp.infoseek.co.jp/
「募集要項」のページに行くと、素敵な動画がご覧になれます。

うちのDVDは、水中アイドル学園さんから販売されますが、
開始時期は、準備の都合などもあるので、10月後半になる予定だそうです。
もう少しお待ちください。

画像は、あやかさんの未発表ビデオをDVDにしたスタート画面です。
(このDVDは、同時に発売するか、まだ未定です)
ayaka_dvd.jpg

DVD販売について

未分類
09 /22 2008
DVDは、近日中に販売開始の予定で進めていますので
もう少しお待ち下さい。

初回はテスト的に、ダウンロードでアップ済みの
さくらさん、りなさんの作品を販売、
間に合えば、未発表のあやかさんの新作も先にDVDで出す予定です。

画像は、さくらさんのDVDサンプル版のスタート画面です。

sakura_DVD.jpg

まりさんのビデオ紹介で書き忘れましたが、

新作情報
09 /10 2008
アンケートのご希望に多かった
「目を開けてアップ」「目を空けたまま水から浮上」
のシーンを実際にチャレンジして貰っています。
まりさんは、仰向けに潜って水中で目を空け、
しっかり目を空けたまま、水から顔を上げてくれました。
興味ある方は、宜しくです。

画像は、UW3の浮上シーンです。

000609175.jpg

早めに新作発売!

未分類
09 /07 2008
今回のビデオは、編集を手分けして行ったので早めに完成、
先ほど、アップする事が出来ました。

モデルさんは、またまた初めて出演してしてくれた「まり」さんです。
水中シーンは初めてで、息も長く続かないと言っていましたが、
かなり難しいシーンにも積極的に挑戦してくれています。
特に水中ブリッジシーンは、見応えあると思いますので、
是非、ご覧になって下さい。
販売ページはこちらです。

mari13.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。