2ntブログ

桜瀬奈さんのバスタブUWシーンアップ!!!

未分類
01 /26 2014
可愛いくて明るく、一緒に居るのが楽しくなるモデル、
桜瀬奈さんの一回目のバスタブUWシーンをアップしました。

全く泳げないそうで、辛そうに水中に沈む姿から徐々に慣れて、
後半は、楽しそうに水の中を動き回ってくれます。
ビデオは、水に慣れていく過程も良く分かるのでお楽しみください。

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw1.html

m851_sena11.jpg

姫乃未来さんを撮影!!!

未分類
01 /26 2014
3回連続で「夢々プロモーション」さんにお願いしたモデルさんのラストは、
多数のビデオに出演、活躍されている、姫乃未来さんを撮影させてもらいました。
モデルとしては、勿論素晴らしい方ですが、
話が楽しいので、いつまでも一緒に居たい素敵な女性でしたね。

水中シーン撮影は、やはり初めてだったので、
少し戸惑っている感じでしたが、
すぐに慣れて楽しませてくれました。
このビデオもなるべく早くアップできるように頑張りますね。

余談ですが、撮影慣れしているモデルさんは、
着替えの時、隠さずに生まれたままの姿になってしまいます。
姫乃未来さんは、下まで脱毛している素敵なお姿で
目の前を行ったり来たり・・・、かなり気になってしまい
次回は、裸での撮影をお願いしたくなってしまいましたね(笑)

2014012501.jpg
2014012502.jpg

大塚まゆさんを撮影して来ました

未分類
01 /20 2014
夢々プロモーション」さんにお願いした連続撮影二週目は、
大塚まゆさんが初出演してくれました。

大塚まゆさんは、長い黒髪が魅力的な日本人形のような美少女で、
笑顔で見つめられると、ドキッとしてしまうモデルさんでした。
おっとりした感じで話す口調にもかなり癒されましたね。
水中シーンも、長い髪を強調する美しいシーンが撮れました。

アップは、未整理のビデオが増えてしまっているので遅くなりますが、
順番に編集を進めるようにします。

mayu01.jpg
mayu02.jpg

桜瀬奈さんの二回目の撮影をしてきました

未分類
01 /13 2014
桜瀬奈さんは、前回のビデオがまだアップ前ですが、
何回でも撮りたい素晴らしいモデルさんでしたので、
我々の都合で早めの出演依頼したら、快く受けてくれました。
水中での撮影が大丈夫だったか心配しましたが、
気に入ってもらえたようで安心しましたね。

桜瀬奈さんは、各方面で活躍しているモデルさんなので、
正直、我々のビデオに出演してくれるのは、不思議な感じがしますね(笑)

今回はCAのコスプレで、素晴らしい水中シーンを見せてくれます。
順次アップして行きますのでご期待ください。

今月は、連続撮影する予定ですが、モデルさんは、
また「夢々プロモーション」さんのお世話になっています。
我々のような平日が使えないスケジュールにも対応してもらえるので、
本当に助かっています。

sena2002.jpg
sena2001.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。