2ntブログ

あずささんの新作ビデオ、アップしました

未分類
12 /23 2011
アイドル系美少女、あずささんのバスタブUWシーン、
第四作目をアップしました。

今回もアイドルシーンから溺れシーンまで、
色々なシーンに挑戦して貰いましたが、
当日、あずささんは風邪気味だったので、
鼻に水が入るシーンは、結構辛かったようです。

あずささんの出演は、これが最後になると思いますので、
頑張ってくれた、あずささんの水中シーンを是非お楽しみください。

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw1.html

m671_azusa41.jpg

次回の新作は、あずささんです!

未分類
12 /19 2011
本業が忙しい時期、秋葉原に専用スペースを借りたり、
一年以上ストップしていたDVDの製作を再開したりしていたので、
そちらに時間がかかってしまい、新作の編集が遅れていました。

次回のアップ予定は、あずささんの新作になります。
内容は、アドリブで行ってもらったフリーUWシーンや、
最近、余り撮っていなかった溺れシーン等になっています。
尚、あずささんは、今回が最後の出演になると思います。

今年中にアップできるよう頑張りますので、お待ち下さい。

azusa_000440639.jpg

秋葉原に専用スペース確保しました

未分類
12 /12 2011
昨日、秋葉原に行って、トランクルームと同会社のレンタルオフィスに引っ越しました。
引越しといっても、一つ下の階に移動しただけですけどね。
本格的に利用するのは来年からで、更に休みの日だけの限定になってしまいますが、
これでDVDやダウンロード用ビデオの直接販売も可能になります。

詳しい内容が決まったら、サイトに専用ページを作りますので宜しくお願いします。

秋葉原に専用スペース確保検討中!

未分類
12 /07 2011
現在、秋葉原には、撮影機材等を保管するロッカーを借りていますが、
(正式名称は、トランクルームですが)
ここは当然、電源やネット、冷暖房の設備が無いので、
近い時期に、これらの設備の整ったオフィスに移動を考えています。

予算的に狭いスペースになりますが、個室を利用できるので、
2011-11-19に書いた、新しい販売方法も実現可能になると思います。

移転が決まったら、改めてご報告しますね。

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。