2ntブログ

DVD自主制作2

未分類
01 /21 2012
本日、フェティッシュワールドさんにDVDを置いてもらうことが決まり、さっそく納品しました。
作品の種類は、アストップさんのレンタルショーケース内とほぼ同じになります。
またレンタルショーケースには、以下のDVDを新たに追加しました。

7:あやか水中シーンイメージビデオ2
8:ゆうこ水中シーンイメージビデオ2
9:まい水中シーンイメージビデオ1(新規編集版)
10:さら水中シーンイメージビデオ1
11:ゆきの水中シーンイメージビデオ1

お近くの方は、是非ご覧になってください。
また遠方の方は、フェティッシュワールドさんで通販がご利用になれまますので、
よろしくお願いします。

DVD自主製作

未分類
01 /08 2012
アストップさんのレンタルショーケースを借りました

アストップさんのAKIBAカルチャーズZONE店
DVD用のレンタルショーケースを借りました。
アストップさんは、AKIBAカルチャーズZONEの4階で、
借りたボックス番号は、「Z-4」になります。
まだDVD化していない初期のビデオから
順次置いて行きますので、是非ご利用ください。

1月8日現在、置いてあるDVDタイトルは、以下の通りです。

1:黄金咲ちひろ水中シーンイメージビデオ1(新規編集版)
2:あやか水中シーンイメージビデオ1(新規編集版)
3:みく水中シーンイメージビデオ1(新規編集版)
4:さおり水中シーンイメージビデオ1
5:さくら水中シーンイメージビデオ1
6:ゆうこ水中シーンイメージビデオ1(新規編集版)

定価は全て3,530円です。
商品№1、2、3、6のDVDは、新規編集を行い、
メイキングシーンが追加されています。

DVD販売について

未分類
01 /04 2012
今までDVDは、水中アイドル学園さんに全て委託していましたが、
今年から直接、制作、販売を行うようにします。
販売方法は、秋葉原のレンタルショーケースと専門販売店の利用を予定、
通販は、販売店経由で行えるようになります。

また、秋葉原に借りたレンタルオフィスも設備を整えましたので、
時期を見て、ココアソフトさんを参考にした直接販売なども計画しています。

進行状況は、随時、こちらに報告しますので宜しくお願いします。

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。