2ntブログ

DVD発売?

未分類
05 /26 2008
まだ詳しいご報告は出来ませんが、
現在、親交のある水中系サイトの管理人さんと
販売等の相互協力を計画しています。

ご希望の多かったDVD販売ですが、
今後、委託する形で行える可能性も出てきました。
また、ダウンロードで販売する作品も
違うパターンの水中シーンが扱えるようになると思います。

進展したら、改めてご報告しますね。

新サーバー移転に向け、現在急いで作業中です

未分類
05 /13 2008
一部ビデオのアップは、既に新サーバを使用していますが、
販売サイトもテストページをアップして動作確認中です。

実は、まだリンク先をお知らせしていない新サーバの販売サイトですが、
不思議なことに、アクセスカウンタが見る度に増えています。
(勿論、自分でアップしたカウント数は、抜いていますよ)

現在運用中の販売サイトと殆ど同じ内容なので、
ご覧になっても意味無いと思いますが、
ビデオのリンク先から調べているのでしょうかね。

画像は、次回アップ予定の新しいモデル、リナさんです。
水中シーンは、初めてだったそうですが、
結構難しいシーンにも挑戦してくれましたので、ご期待下さい。

P1000651.jpg

さくらさんの新作、アップしました

新作情報
05 /06 2008
販売情報サイトは、また修正が間に合いませんので、
とりあえず、こちらに総合販売ページのリンクを貼っておきます。
サンプルビデオも有りますので、ご覧になってください。

http://www.nonse-nose.jp/digimarket_m1/

<追記>
販売情報サイトの修正も行いました。
サンプル画像もありますので、販売情報サイトもご覧になってください。


sk21d.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。