2ntブログ

一周年記念ビデオです

水中系
01 /20 2008
ダウンロードサイトを開設して今日で一年になりました。
これからも皆様のご意見を参考に
独自のビデオを製作して行きますので、宜しくお願いします。

記念サービスに、今回発売したあやかさんビデオから
溺れシーンの短いメイキングビデオを製作、
期間限定で無料公開します。

メイキングには、NGシーンも入れたので、
あやかさんの頑張っている姿が良く分かると思いますよ。

※記念ビデオは、公開を終了しました。
好評でしたら、また同じような企画を考えます。

あやかさんの新作、本日発売しました

新作情報
01 /19 2008
内容は、バスタブUWシーン、息こらえシーン、
溺れシーン、水中鼻摘みシーンの4作品で、
それぞれ、通常画質と高画質版を用意しています。

まだ紹介していない溺れシーンは、
ノーズクリップ、鼻摘み無しで頑張ってくれていますので、
前回の作品から比べても、かなり迫力あると思います。
もう一つ、水中鼻摘みシーンは、前半が息こらえシーン、
後半は、アンケートでもご希望の多い、
水中で摘んだり離したりの難しいシーンに挑戦してくれています。

今までの作品を遥かに超えた、
あやかさんの素晴らしい水中シーンを是非お楽しみ下さい。

販売ページはこちら

※サンプルビデオは、公開を終了しました。
今後は、販売サイトのデジマーケットでご覧になってください。

あやかさんのサンプルビデオ、第二弾公開

新作情報
01 /16 2008
あやかさんの息こらえシーンのサンプルビデオです。

あやかさんが、鼻摘み無しで仰向けに潜り、息こらえに挑戦しています。
鼻を摘んだ時より、潜る時間は短くなってしまいますが、
鼻から水を飲まないように我慢するのが大変でしょうね。

※サンプルビデオは、公開を終了しました。
今後は、販売サイトのデジマーケットでご覧になってください。

あやかさんの新作発売予定

新作情報
01 /14 2008
全部で4クリップ、早ければ今週末にアップ出来ると思います。

UWシーンのサンプルビデオが完成したので、
先にこちらで公開しますね。
今までのサンプルより画質をアップ、
表示サイズも大きくしたので、少し重たいかもしれませんが、
生音声で迫力あると思います。
是非、ご覧になってください。

※サンプルビデオは、公開を終了しました。
今後は、販売サイトのデジマーケットでご覧になってください。

次回、発売する水中系ビデオは

新作情報
01 /08 2008
あやかさんのバスタブ水中シーンを予定しています。

あやかさんは、今回で3回目の出演ですが、
常に努力をしてくれる素晴らしいモデルさんで、
撮影するだびに新しい表情を見せてくれますね。

今回も素晴らしい水中シーンを見せてくれましたが、
特に皆様ご期待の仰向けシーンは、
個人的にも、良くぞここまでやってくれたなと言えるほど、
最高のシーンになっています。

編集はまだこれからで、発売時期も未定ですが、
編集が進んだクリップから、こちらでキャプチャー画像を公開していきます。
先ずは、現在編集中のクリップから仰向けシーンの画像ですが、
その素晴らしさが伝わりますか?



ちひろさんの鼻摘みビデオ、本日発売しました

未分類
01 /01 2008
新春第一弾として、nonse NONSプロデュース、
黄金咲ちひろさんの鼻摘みシリーズ2本、本日発売しました。

№1は、ノーズクリップ装着インタビューシーン、
№2は、指やノーズクリップ、洗濯ばさみを使った
色々なパターンでの鼻摘みシーンになっています。

インタビューシーンは、鼻に水が入った時の感想、
豚鼻、ノーズフック撮影はOKかなどの
この手がお好きな方には、興味ある質問にも答えて貰っています。

水中シーンビデオとは、
また違った表情のちひろさんをご覧になれますので、
宜しくお願いします。

販売ページは、こちらです。



Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。