2ntブログ

あやかさんの鼻摘み系ビデオを先にアップしました

未分類
07 /13 2008
サラさんのビデオはすみません、、確認に一週間ほどかかるとの事です。
サーバーの都合でアップが遅れたことは有りましたが、
今回のように、モデルさんの都合で遅れるのは始めてのケースですね。
今週末には、確実にアップしますので、それまでお待ち下さい。

今日、先に秘蔵?していた、あやかさん鼻摘みビデオをアップしました。
あやかさんの美鼻を摘み、
手で口を塞ぐ息こらえシーンもあるので、宜しくお願いします。
鼻摘み系ビデオ販売ページ

サラさんのビデオ、近日中にアップします

新作情報
07 /10 2008
サラさんのビデオは、編集終了して、ただ今、サラさんに確認中です。
許可が取れ次第、すぐにアップします。

アンケートのご意見、ご希望欄ですが、
訳の分からない海外からの書き込みが大量に入っていたので、
今日、綺麗に掃除しておきました。

ところで最近、アンケートのご希望にお答えしていませんが、
理由は、こちらに書くのが難しい内容も多くて・・・。
ご希望シーンは、投稿フォームをご利用頂ければ、
暇を見てメールでお答えしますので、宜しくです。

image_sara03.jpg


デジマーケットの販売メニューページ変更中です

無し
07 /01 2008
一部のビデオは、既に変更終了していますが、
今後、以下のデジマーケット専用のメニュー一覧ページがなくなり、
http://www.nonse-nose.jp/digimarket_n2/
本サイトの販売用ページが、メニュー一覧になります。
http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw.html
現在、もう少し詳しいメニュー一覧ページを製作中で、
今週中には、アップする予定です。

画像は、現在編集中のビデオで、
モデルは、初めての出演して貰ったサラさんです。
アップの時期は・・・、もう少しお待ち下さい。

image_sara01.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。