2ntブログ

またまたサーバを移転します

未分類
04 /28 2008
現在使用中のサーバは、容量が元々少ないので、
容量不足になる前に余裕のあるサーバへ引越しすることにしました。
デジマーケットの販売ページは、早ければ今日か明日にでも新サーバへ移転、
現在の販売ビデオ紹介サイト、
http://nonsenoseds.80code.com./
も、近日中に新サーバへ移転する予定で作業を進めています。

アドレスがコロコロ変わってご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

<追記>
新しいサーバの使用開始は、契約の都合で5月1日からになりました。
ビデオデータの移転は、後半の連休中に行う予定です。
新サーバ移転に合わせ、
さくらさんの新作UWシーンもアップしますので、是非ご期待下さい。

昨日、さくらさんの鼻摘みビデオを2本アップしました

未分類
04 /20 2008
№1は、さくらさんの鼻摘み、鼻フェチシーンで、
前半は、多種のノーズクリップから洗濯ばさみを使った鼻摘みシーン、
1.jpg

後半は、指を使って色々な形に摘まれています。
2.jpg


№2は、ノーズクリップ装着で答えて貰ったインタビューと息こらえシーンです。
インタビューは、鼻摘みシーンから水中シーンまで、興味ある内容を質問、答えて貰っています。
3.jpg

息こらえシーンは、こんな感じです。
4.jpg


宜しくお願いします。

COCOA SOFTさんから、さくらさんの新作ビデオを発売!

未分類
04 /11 2008
ビデオでは、こちらのサイトとはちょっと違う、
刺激的な(?)さくらさんのUWシーンをご覧になれます。
ご興味ある方は、COCOA SOFTさん内「nosne NOSE出張所」をご覧になって下さいませ

COCOA SOFTさん

また、さくらさんのビデオは、こちらでも今月中に新作を発売します。
内容は、仰向けに潜り、水中で口や鼻から息を吐く姿に拘ったシーン、
本気で頑張って貰った息こらえシーン、
今までとパターンを変えた水責め的なシーンの3本になります。
是非、ご期待下さい。

画像は「こんな感じで撮影してます」が分かるシーン
image2.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。