2ntブログ

新しいモデルさんを紹介

未分類
03 /29 2010
現在編集中のビデオの新しいモデルさん、二人の写真を紹介します。
上が「りさ」さん、下が「みゆ」さんで、
最近、出演してくれるモデルさんの傾向を見ていると、
アイドル系サイトに近づきつつあるかな、と若干思ったりして(笑)

実は、二人とも他のモデルさんと少し違って、水に弱いモデルさんでした。
特に仰向けシーンは、慣れるまでかなり苦労しましたね。
シーンとしては、難しい潜り方ができませんでしたが,
水に弱いモデルさんは、中々出演してくれないので、
苦労して頑張って潜っている姿が見られるのは、貴重だと思いますね。

ビデオは現在編集中で、順番は未定ですが、順次アップしていきます。

Miyu01.jpg

みほさんの鼻摘みシーンとインタビューシーンをアップしました

未分類
03 /20 2010
鼻摘みシーンは、みほさんの美しい鼻をノーズクリップや洗濯ばさみで摘んだり、
指で変形されたりします。豚鼻シーンやノーズフックを使ったシーンもあります。
インタビューシーンは、ノーズクリップを付けて、
鼻声でおフェチな質問に楽しそうに答えてくれます。
可愛らしいみほさんの鼻摘み顔をお楽しみください。

n191_miho11.jpg

息こらえシーンとノーズクリップ

未分類
03 /16 2010
息こらえシーンは、ノーズクリップ着用と無しの両方で行って貰いますが
どちらが楽に我慢できるか、普通の感覚で考えると、
クリップ着用の方が、鼻から水が入らないので楽だと思いますよね。
ところが、殆どのモデルさんは、使わない方が記録が良くなるんですよ。

みほさんも同じ結果で、20秒以上差があったので直接理由を聞いてみたら、
鼻に入ってくる水のコントロールが出来るようになれば
クリップ無しの方が摘まれる圧迫感が無くて、我慢するのが全然楽になるそうです。

分かったような分からないような・・・、
時間に拘ると、鼻摘みフェチの人は、つまらないですよね(笑)

miho_bh01.jpg

みほさんのビデオをアップしました!

新作情報
03 /07 2010
新しいモデル、顔もスタイルも抜群に魅力的な、
みほさんのバスタブUWシーンをアップしました。

みほさんが誰に似ているかは、我々、鈴木杏とか佐藤江梨子 、
眼は、土屋アンナに似ているなどと色々と意見が出ましたが
某著名なアイドル鑑定士?(笑)殿のご意見だと、
松下奈緒さんを童顔にした感じかな、と言われ、
なるほど、それちらが正解かな、とも思っていますね。

撮影では、仰向けに潜るシーンで何度も水を飲んでしまい、
咳き込むシーンが多くなってしまいましたが、
頑張って、色々なパターンにチャレンジしてくれています。
詳しい内容については、販売ページをご覧になってください。

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw1.html

m491_miho11.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。