2ntブログ

新しいUWモデル、さくらさんのビデオを発売します

新作情報
11 /29 2007
ダウンロードサイトの情報を先ほど更新しましたが、
12月1日に、新しいUWモデル、さくらさんのビデオを発売する予定です。

水中を自由に動き回り、素晴らしい水中シーンを見せてくれる
理想的なUWモデル、さくらさんのビデオを是非、ご期待下さい。



ゆうこさんの新作、発売しました

新作情報
11 /17 2007
前回の内容を更にパワーアップ、仰向けに潜り、ノーズクリップや洗濯バサミの着脱を行うシーン、
鼻を摘まず、仰向けにそっくり返るシーンなど新しいシーンを多く追加しています。
是非、ご覧になって下さい。

サンプル画像は、モザイク処理をしていますが、販売ビデオは処理をしていません。



新作発売予定

未分類
11 /08 2007
元シンクロスイマーゆうこさんの新作を今月中に発売する予定です。

今回の作品から、皆様に頂いたご希望を参考に、
鼻を摘まない仰向けシーンを大幅に増やし、仰向けにそっくり返って潜るなど、
鼻に水が入るシーンを強調する内容になっています。
モデルさんは、今までより大変になりますが、
ご希望が多い事を伝えると、喜んで頑張ってくれましたね。

また、顔を出した後、鼻から水がこぼれるシーン、
これもご希望が多かったので、
今後は、どの作品でもしっかり見せて行くようにします。
モデルさんが恥ずかしいと思い、今までカットしてきましたが、
鼻に水が入れば出てしまうのが自然と、モデルさんも納得してくれましたので。

画像は、そっくり返って沈んだシーンの水中映像ですが、
ゆうこさんは、ネット顔出しNGなので、
鮮明な画像でお見せできないのが残念です。
(販売するビデオは、無処理でしっかり見えますので)

現在、販売に向けて編集を急いでいますので、宜しくお願いします。



Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。