2ntブログ

水中アイドル学園さんの新作ビデオ、販売を開始しました

新作情報
10 /26 2008
水中アイドル学園、一介さんの撮影した
あやかさん水中シーン1、2のダウンロード販売を開始しました。
水泳の得意なあやかさんが、自由にプールの中を泳ぐ姿はとても魅力的です。
詳しくは、こちらからどうぞ。

尚、このビデオは、12月にDVDとして
アイドル水中学園「購買部」からも発売される予定です。
こちらも宜しくお願いします。

ayaka.jpg

コメントについて

未分類
10 /24 2008
現在、コメント欄への投稿は、アダルトサイトの宣伝ばかりです。
タイトルも偽装されるので、記事に関連ないタイトルや投稿者名の無いコメントは、
内容を表示させずに削除、投稿禁止処置を繰り返しています。
(内容を読まずに削除できます)
コメント機能を停止すれば早いのですが、ここのブログは出来ないようです。

もし、記事に対する本物のコメントを
お付けになられた方がいらっしゃいましたら
全く見ていませんので、申し訳ありませんです。

今後もコメントは、内容を表示させずに削除しますので、
今回、連絡用に投稿フォームを新たに設置しました。
もし、記事へのコメントや、ご意見、ご希望などございましたらこちらをご利用下さい。
ただ、これも宣伝に利用されたり、
役に立たないと判断したらすぐに削除しますけどね(笑)

次回作も、また新人さんです

新作情報
10 /16 2008
モデルさんは、胸が物凄く気になる、あゆみさんです。
今までの新人モデルさんと同じ、水中シーンに初めて挑戦してくれましたが、
難しいシーンまで頑張ってやってくれましたのでお楽しみに。

アップは、現在、編集を急いでいますので、もう少しお待ち下さい。

081004 Ayumi

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。