2ntブログ

あすかさんのビデオをアップしました

未分類
10 /29 2011
新しいモデル、明るくて可愛い、あすかさんのビデオをアップしました

あすかさんは、水中に潜ると可笑しくなるという、面白いモデルさんで、
水中で笑ってしまうので、どうしても潜る時間は短くなってしまいましたが、
笑顔が可愛い楽しい水中シーンを見せてくれます。
水中で笑うシーンは面白いと思いますので、是非ご覧になってください。

実は、撮影している我々も、彼女の笑いに誘われてしまい、、
カメラが震えないように一所懸命我慢しましたが、ダメでしたね(笑)

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw1.html

m661_asuka11.jpg

COCOA SOFTさんが、期間限定ショップをオープン!

未分類
10 /18 2011
COCOA SOFTさんが、カードやダウンロードで購入が行えない方のため、
東京中野に期間限定の直売ショップをオープンしています。
Nonse noseのアダルト作品も扱っているそうなので、
お近くの方で、現金でしか購入できない方は、是非ご利用下さい。

詳しくは、以下をクリックして下さい。

http://www.cocoa-soft.net/about/shop.html

DVD販売について

未分類
10 /17 2011
先にツイッターで少し書きましたが、
現在、水中アイドル学園、一介さんに委託販売をお願いしているDVDは、
今年の6月、ちはるさんの作品発売以降、新作がストップしています。

理由は、一介さんの仕事が異常に忙しくなってしまい、
旧作の対応だけで、新作の追加は、今の状況が続く限り無理とのことでした。
またこの状況については、何時元に戻れるか見通しが全く立たないそうです。

ビデオのDVD化のご希望は、メールなどでかなり頂いていますが、
現在の我々の環境では、対応できずに申し訳ありません。
今後、同じ形での販売は、無理と思いますが、
我々の可能な方法を検討してみますので、宜しくお願いします。

現在編集中のビデオ報告

新作情報
10 /04 2011
次回アップ予定は、新しいモデル、あすかさんです。

メチャメチャ明るくて笑顔が可愛いモデルさんです。
誰かに良く似ているような気も・・・。

あすかさんの欠点?いや特技かな?
何故か水中に潜ると可笑しくなるらしく、笑い出してしまいます。
そのため息が続かず、潜る時間が短くなってしまいましたが、
楽しいシーンを見せてくれています。

今月後半アップの予定なので、宜しくお願いします。

asuka11.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。