2ntブログ

水中アイドル学園さんの新作、久しぶりに発売

新作情報
09 /25 2011
水中アイドル学園、一介さんのDVD「ともみⅡ」より
バスタブUWシーンのダウンロード販売を開始しました。

ダウンロード販売の新作は、1年以上間が空いてしまいましたが、
一介さんは、仕事の都合で撮影を行えない状態が続いているそうです。
落ち着いたら活動再開するそうなので、
我々とは一味違う、一介さん作品を早く見たいですね。

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_gakuen.html

sig32_tomomi21.jpg

まなみさんの新作ビデオ、アップしました

未分類
09 /16 2011
アイドル系美少女、まなみさんの新作ビデオをアップしました。

今回は、まなみさんにリクエストの多かった
「鼻に水」に拘った色々なシーンに挑戦して貰っています。
水没シーンや目と鼻だけ水中など、
難しいシーンも頑張ってくれたので、是非、ご覧になってください。

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw1.html

m651_manami31.jpg

まなみさんの水没シーン編集終了

新作情報
09 /13 2011
水没シーンは、ユーザーからのご希望シーンで、
モデルさんに少し水を溜めたバスタブに仰向けに寝てもらい、
徐々に水を増やして、顔が完全に水中に沈むまで我慢してもらいます。

かなり辛いシーンだと思うので、モデルさんには、
苦しくなったらすぐ顔を上げてもいいよ、と言っていますが、
どの娘も、想像した以上に頑張ってくれますね。

特に今回アップのまなみさんは、水に強いこともあって、
顔が完全に水中に沈んでからも、そのまま少し我慢してくれています。

他のビデオも合せ、今週末にはアップ予定なので、もう少しお待ち下さい。

manami35.jpg

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。