2ntブログ

次回発売予定

新作情報
02 /29 2008
モデルさんは、今回初めて出演して貰った「マイ」さんです。
年齢は21歳、長い髪とすらりとしたスタイルが魅力的な子です。
mai2

水中シーンは初めてとの事で、始めは簡単な練習シーンからスタートしましたが、
後半は水にも慣れて、仰向けシーンは勿論、
水中ブリッジなど、かなり大胆なポーズまで見せてくれました。

発売は来月を予定していますが、詳細はまた報告します。

mai1

さおりさんの新作アップですが

未分類
02 /21 2008
平日は、トラブルを起こすと処理する時間が無いので、
土曜日に行うことにしました。
現在、「水中系0」の方は、接続可能になりましたが、
一部の動画が購入出来ない状態になっています。
すみません、これらの修正も合わせ、
さおりさん新作アップは、もう少しお待ち下さい。

すみません、今日もまだトラブル状態です

未分類
02 /19 2008
デジマーケットの「水中系0」のページで販売しているビデオだけ、
現在も接続できない状態が続いています。
さおりさんの新作追加中のトラブルなので、再度やり直せば復旧すると思いますが、
実は、送信管理者が違うので、詳しい状況が分かりません。

とりあえず、さおりさんのビデオの高画質版サンプルを先にこちらで公開します。
ダウンロードしてご覧になって下さい。

UW1サンプル
UW2サンプル
UW3サンプル
UW4サンプル
UW5サンプル

さおりさんのビデオ、昨日販売開始予定でしたが、

未分類
02 /18 2008
すみませ~ん!
転送のトラブルと思いますが、販売サーバーに接続できなくなりました。
あやかさんと黄金咲ちひろさんの新作ビデオも購入できなくなっています。
復旧を急ぎますので、もう暫くお待ち下さい。

さおりさんのビデオサンプルの一部は、ユーチューブご覧になれます。
さくらさんのユーチューブ専用サンプルもあるので、是非、ご覧になって下さい。
nonse NOSEビデオ紹介ページ

次回の発売予定は

新作情報
02 /12 2008
さおりさんの新作です。
サンプル画像をご覧になるとお分かりになると思いますが、
2回目なので水にも慣れて、大胆に沈んでくれています(笑)
今月中に発売する予定ですので、お楽しみに!

saori2.jpg

撮影をしてきました

未分類
02 /10 2008
モデルは、さくらさんです。
水中シーン最適のモデルさんなので、
今回も色々と新しいパターンの沈み方に挑戦して貰いました。
詳しい内容は、編集が進んだら報告して行きます。
是非、ご期待下さい。

sakura.jpg

最近、アンケートのご希望シーン・・・、の続き

無し
02 /04 2008
アンケートでもご希望の多い器具を使ったシーン、
特に水中メガネやシュノーケルを使ったシーンですが、
色々と問題が多くて実現出来ていません。

その理由ですが、一番は、元々我々にこの好みがありませんから、
器具の種類が選べず、使ってもどこをポイントに撮って良いか分からない事ですね。

その他、現場に持って行く荷物が増えると大変な事や
撮影自体、表向きは内緒で行っていますから、
趣味以外の器具を購入すると
隠すのに苦労するなど個人的理由も多かったりして。

近々、撮影の予定がありますが、
やはり、自分たちの撮りたいシーンが中心になってしまうと思いますね。

最近、アンケートのご希望シーンにお答えしていませんが

無し
02 /02 2008
答えるのに難しいご希望が多かったりして・・・(笑)

初期のビデオは、自分たちの好みを前面に押し出していましたが、
最近は、皆様のご希望になるべくお答えできるよう、努力していますので、
それなりに内容も変化して来ていると思いますね。

ただ、撮影可能なシーンは、我々が好み的に理解できて、
当然ですが、モデルさんがOKしてくれるシーンに限りますので、
ご理解を宜しくお願いします。

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。