2ntブログ

DVDの在庫整理をします

未分類
07 /14 2016
5月21日に写真を載せたアキバコム秋葉原店のDVDは、
引き取ってくれる方がいらっしゃったので、無事始末できましたが、
まだ新宿店とレンタルショーケースから引き上げたDVDが残っています。

これらも夏の直売を利用して格安で始末をと考えています。
整理が付いたら、改めて報告しますので、
宜しくお願いします。

現在、活動休止中ですが・・・

未分類
07 /12 2016
毎年、夏に行っているDVDやデータUSBの直売ですが、
DVD化していない作品も数種残っているので、
今年も行うつもりで計画しています。

その時は、宜しくお願いします。

撮影については、現在全く行っていませんが、
秋ごろ、タイミングが合えば行うつもりで考えて居ます。

こちらも宜しくお願いします。

nonse & MAGU

フェティッシュワールドさんのDVD扱いを終了しました

未分類
05 /21 2016
本日、フェティッシュワールドさんに
置いて貰っていたDVDを全て引き取りました。

理由は、年代的な問題で管理が出来なくなったからですが
何でもそうですが、何れは終わりが来てしまいますね。

今までのご利用、ありがとうございました。

画像は、引き取ったDVDですが、欲しい方がいらっしゃったら、
まとめて一箱、安価でお分けして・・・、なんて少し考えたりして(笑)
1463823398322s.jpg

サイト移転、仮オープンしました

未分類
03 /26 2016
予定外のデジマーケットサービス停止で、
新しいダウンロード先は、XCREAMに決まりましたが、
当然ですが、システムが全く違うので、
そのまま、すんなり移転という訳には行きませんでした。

現在、古いビデオから選択してダウンロード可能なように
転送設定してますが、まだまだ先が長いです。

とりあえず、まだ辞めてはいませんので(笑)、
宜しくお願いします。

デジマーケットのサービスが終了していました

未分類
02 /09 2016
ダウンロードに利用していたデジマーケットですが、
2016年1月一杯でサービスが終了になっていました。
今までご利用、ありがとうございました。

今後ですが、別のサービス利用など、いまのところ何も決まっていません。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

Nonse nose.JP:nonse&MAGU

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。