2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートへ頂いたご意見・ご感想のお返事、その3

未分類
04 /13 2007
>●ポセイドン (2007/04/07 02:03:23)
>またいくつか、購入させて頂きました。
>MIKUさんの仰向けシーンもぜひお願いします。
>仰向けで沈めて、鼻腔が水で満たされた状態で鼻をつまんで
>其の状態で水中から上がりつまんだ手を離した瞬間に、
>鼻腔から 水が流れ出るなどというマニアックなシーンもお願いします。(^^;)

ポセイドンさん、いつもお世話になっています。購入もありがとうございます。
みくちゃんの、鼻を摘まない仰向けシーンは、
撮影時、現場でお願いしていますが、難しいと断られてしまいましたよ。
軽く潜ってもかなり辛そうでしたから、それ以上は無理でしょうね。
みくちゃん、このブログを見て、
それなら次回チャレンジしても、と思ってくれたら嬉しいですが(笑)

ご希望の鼻摘みシーンの方は、同じじゃないですが、
近いシーンなら、あやかさんのPN1に有りましたね。
ただ、販売ビデオでは、そのシーン、カットしてますけど。
鼻を摘まれて沈められるシーンで、
手を少し水中で離すので、鼻に水が入ってしまい、
顔を出して摘んだ手を離すと、鼻から水がポタポタと(笑)

この手のシーンをカットする理由ですが、
モデルさん、鼻に水が入ると、
鼻水も一緒に出ちゃったりしますから(笑)、
汚く感じる人の方が多いんじゃないでしょうか。
海外も含め、同系統のビデオを見ると、まずカットされてますよね。
モデルさんが恥ずかしい思いをしても可哀想ですから、
私も処理が難しいシーン以外、全てカットするようにしていますね。

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。