2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かをりさんのでんぐり返しシーンについて

水中系
05 /09 2007
でんぐり返しさんのアンケート投稿へのレスです。

バスタブでのでんぐり返しシーンは、静止画像だと分かりませんが、
実はひっくり返った後、何故か顔の方にカメラが行かず、
アレだけを超アップで、更に長回しで追っかけているんです(笑)

なので、カットするとズタズタのシーンになってしまいますし、
モザイク処理をすると、画面一杯モザイクだらけになってしまい、
正直、見られるとかなり恥ずかしいシーンになってしまいます。

すみません、かをりさんのシーンは、こんな理由でカットしました。
今はモデルさんが水着着用なので、
次回からは、でんぐり返しも必ずやって貰うようにしますね。

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。