2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かをりちゃんのビデオ、17日に発売しました

新作情報
06 /20 2007
また、宜しくお願いします。
kw06_mk1.jpg

ビデオ学園さんが、前々回のブログの紹介記事を書いてくれましたが、
「鼻に水が入って痛がっているマニアック?なシーン」に対し、
「鼻フェチにはたまらない?プレイも満載のようです」
とのコメントを頂きました。

う~ん、鼻フェチプレイ・・・、確かにそうかもです(笑)

鼻を摘まず仰向けに潜れば、当然、鼻に水が入りますから、
顔を出した後、モデルさんは、鼻から水がこぼれたり痛がったり、
撮影したビデオには、この手のシーンが必ず入っていますね。

販売ビデオでは、今までカットしてきたこれらのシーンですが、
メイキングシーンなので、今回、初めて入れてみました。
ご覧になりたい方が多くいらっしゃれば、
今後、使っていこうと思っていますが、どうでしょうかね?

ご意見などございましたら、コメント欄でお願いします。

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。