2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水没シーンと水中鼻フェチ(?)シーンを撮影

新作情報
01 /20 2010
前回、あやかさんにお願いした水没、水中鼻フェチシーン、
かなり評判が良かったので、今回、ゆきさんにお願いして撮影して来ました。

この二つのシーンが可能なモデルさんの条件は、
鼻に水が入っても長い時間潜れて、
更にユーザーのご希望から、鼻の穴が良く見えるモデルさん(笑)との事で、
結構探すのが難しいんですよ。
ゆきさんは、この二つをクリアしていると思いますね。

アップは、本業の関係から来月になりますが、
なるべく急ぎますので、お楽しみにお待ち下さい。

yuki201001.jpg

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。