2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水中マスクシーンついて2

新作情報
02 /20 2010
アンケートへの水中マスクシーンの新しいご希望、ありがとうございます。
ゆきさんに取り入れた同じシーンを追加ということですね。

実は、あずささん撮影は、既に2月前半に終了しています。
水中マスクシーンは、まとまっていなかったので次回にして、
他のご希望にあったマニアックシーンを中心にお願いして来ました。
ビデオのアップは、先に新人モデルさんを予定しているので、
その後になりますが、撮影した内容は、
編集が進み次第、ここでお知らせして行きますね。

可愛いあずささんが、マニアックなシーンに
どこまでOKしてくれたでしょうか?(笑)
お楽しみにして下さい。

azusa100202.jpg

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。