2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あすかさんのビデオをアップしました

未分類
10 /29 2011
新しいモデル、明るくて可愛い、あすかさんのビデオをアップしました

あすかさんは、水中に潜ると可笑しくなるという、面白いモデルさんで、
水中で笑ってしまうので、どうしても潜る時間は短くなってしまいましたが、
笑顔が可愛い楽しい水中シーンを見せてくれます。
水中で笑うシーンは面白いと思いますので、是非ご覧になってください。

実は、撮影している我々も、彼女の笑いに誘われてしまい、、
カメラが震えないように一所懸命我慢しましたが、ダメでしたね(笑)

http://www.nonse-nose.jp/new/sale_uw1.html

m661_asuka11.jpg

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。