2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜瀬奈さんの二回目の撮影をしてきました

未分類
01 /13 2014
桜瀬奈さんは、前回のビデオがまだアップ前ですが、
何回でも撮りたい素晴らしいモデルさんでしたので、
我々の都合で早めの出演依頼したら、快く受けてくれました。
水中での撮影が大丈夫だったか心配しましたが、
気に入ってもらえたようで安心しましたね。

桜瀬奈さんは、各方面で活躍しているモデルさんなので、
正直、我々のビデオに出演してくれるのは、不思議な感じがしますね(笑)

今回はCAのコスプレで、素晴らしい水中シーンを見せてくれます。
順次アップして行きますのでご期待ください。

今月は、連続撮影する予定ですが、モデルさんは、
また「夢々プロモーション」さんのお世話になっています。
我々のような平日が使えないスケジュールにも対応してもらえるので、
本当に助かっています。

sena2002.jpg
sena2001.jpg

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。