2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきのさんのビデオ、ただいま編集中です

新作情報
02 /09 2009
今回の撮影では、画像のようにパイプで呼吸したり、
スーパーボウルを咥えたりと、新しいパターンに挑戦して貰いましたが、
実際に試してみると、想像とは違っていましたね。

特にパイプは、太いほど楽かと思い、画像の物を使いましたが、
横から水が入ってうまく呼吸できず、失敗でした。

このシーンは、先日、さくらさんにもお願いして撮影しましたが、
普通の細いストローを使ったら、楽に呼吸できるそうで、
太さより、口にうまく密着しないと駄目なんですね。

090131Yukino.jpg

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。