2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息こらえシーンとノーズクリップ

未分類
03 /16 2010
息こらえシーンは、ノーズクリップ着用と無しの両方で行って貰いますが
どちらが楽に我慢できるか、普通の感覚で考えると、
クリップ着用の方が、鼻から水が入らないので楽だと思いますよね。
ところが、殆どのモデルさんは、使わない方が記録が良くなるんですよ。

みほさんも同じ結果で、20秒以上差があったので直接理由を聞いてみたら、
鼻に入ってくる水のコントロールが出来るようになれば
クリップ無しの方が摘まれる圧迫感が無くて、我慢するのが全然楽になるそうです。

分かったような分からないような・・・、
時間に拘ると、鼻摘みフェチの人は、つまらないですよね(笑)

miho_bh01.jpg

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。