2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいモデルさんを紹介

未分類
03 /29 2010
現在編集中のビデオの新しいモデルさん、二人の写真を紹介します。
上が「りさ」さん、下が「みゆ」さんで、
最近、出演してくれるモデルさんの傾向を見ていると、
アイドル系サイトに近づきつつあるかな、と若干思ったりして(笑)

実は、二人とも他のモデルさんと少し違って、水に弱いモデルさんでした。
特に仰向けシーンは、慣れるまでかなり苦労しましたね。
シーンとしては、難しい潜り方ができませんでしたが,
水に弱いモデルさんは、中々出演してくれないので、
苦労して頑張って潜っている姿が見られるのは、貴重だと思いますね。

ビデオは現在編集中で、順番は未定ですが、順次アップしていきます。

Miyu01.jpg

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。