2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作アップ、遅れていますが、撮影は順調に行っています

新作情報
08 /17 2010
前回、お伝えしたGカップの若いモデルさんに続き、
同じく巨乳が気になる、大人のモデルさんを撮影して来ました。
別に巨乳に拘る訳じゃありませんが、最近何故か多いみたいな気がしますね(笑)

新作のアップ時期ですが、16:9の変更に手間取っています。
ビデオ編集用パーツや静止画用パーツの変更まで終了しましたが、
一台ハイビジョンで撮影したため、肝心のビデオの方が、
今のパソコンに対応していないので、編集サイズに変換作業をしていますが、
これにもえらく時間がかかるんですね。
今月中には、何とかしたいと思いますので、宜しくお願いします。

画像は、新しいモデル、よしのさんです。
初めての水中シーンだったそうですが、
息が長く続き、水中で笑顔も見せてくれました。

yoshino01.jpg

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。