2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回、発売予定は

新作情報
06 /04 2008
初めて水中シーンに挑戦した、りなさんのビデオです。
初めてと言っても、難しいシーン全てこなしてくれましたので、
ご覧になっても、そんな感じがしないと思いますけど。

最近のモデルさんは、こちらが難しいと思っていたシーン、
特に鼻を摘まない仰向けシーンなど、必ず挑戦してくれますね。
りなさんも初めは、何度も水を飲んでむせてしまいましたが、
(ビデオにもそのシーンが入っています)
慣れてからは、水中ブリッジや逆立ちまでやってくれています。

ビデオは、早ければ今週末までにアップしますので、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。