2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、アンケートのご希望シーンにお答えしていませんが

無し
02 /02 2008
答えるのに難しいご希望が多かったりして・・・(笑)

初期のビデオは、自分たちの好みを前面に押し出していましたが、
最近は、皆様のご希望になるべくお答えできるよう、努力していますので、
それなりに内容も変化して来ていると思いますね。

ただ、撮影可能なシーンは、我々が好み的に理解できて、
当然ですが、モデルさんがOKしてくれるシーンに限りますので、
ご理解を宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。