2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、アンケートのご希望シーン・・・、の続き

無し
02 /04 2008
アンケートでもご希望の多い器具を使ったシーン、
特に水中メガネやシュノーケルを使ったシーンですが、
色々と問題が多くて実現出来ていません。

その理由ですが、一番は、元々我々にこの好みがありませんから、
器具の種類が選べず、使ってもどこをポイントに撮って良いか分からない事ですね。

その他、現場に持って行く荷物が増えると大変な事や
撮影自体、表向きは内緒で行っていますから、
趣味以外の器具を購入すると
隠すのに苦労するなど個人的理由も多かったりして。

近々、撮影の予定がありますが、
やはり、自分たちの撮りたいシーンが中心になってしまうと思いますね。

コメント

非公開コメント

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。